COLUMN会長のひとりごと

第16回 ーPBJメンバーの皆様ー

PBJメンバーの皆様、

CWCのチケット販売がFIFAより開始され、いよいよ横浜決戦の実感が沸いてきました!
PBJとしてのチケットのに関し多くのお問い合わせをいただいているので現状をアップデートします。


1.チケットに関し
CWCはFIFA開催となり興行権はFIFA(JFA含む)に帰属します。
今回販売開始されたのはFIFA枠のチケットで当然ながら参加チーム分の枠は後日割り当てられます。
しかしながら全参加チームが決まらない今の段階では公正を期すためFIFAとしてのアロケーションはまだしていません。FCBとしては少しでも多くの枠を確保し、日本のクレに販売できるように今、全力でFIFAと交渉中です。アロケーションが決まり次第、すぐにPBJに連絡をもらえる事を、ペーニャ事務所と確認しましたので、もう少しお待ちください。

ただし、今回のCWC人気は相当な様子で、どのカテゴリーに何枚もらえるかなどは全くわからないようなので万が一、獲りそびれる事がご心配な方は先行し個人でのご購入をお勧めします。
(ご購入はペーニャカードをお持ちの会員様に限らせて頂きますのでご了解ください)


2.イベントに関し
FCB来日に合わせたイベントに関してもクラブ側から快諾をもらいました。ただバルサ幹部の皆さんの日程等が直前まで決まらないと思いますので(毎度の事ですが)、ギリギリまで調整に時間がかかる事、ご承知ください。

これに関しましても、皆さんバルサの幹部やOBたちにお会いしたいというお気持ちが強いと思い、情報も一般公開しますとパニックになりますので、会員限定メルマガとHPのみで告知しますので宜しくお願い致します。
(本イベントへのご参加も会員限定とさせていただきますのでご了承ください)


以上、今日のひとり言は事務連絡でした。。。
中野